前回の続きですニコニコ



お待ちかねの夕食バイキング!



私の大好物のカニ🦀ですラブ飛び出すハート

カニの食べ放題があるのでゴリ押しで

このホテルにしたんです指差し笑



2日目は雨だったので市内のショッピングモールで遊ぶことにしました!

SAKURAMACHI Kumamoto桜

福岡のマークイズに行った時にりーちゃんが遊びたかっていたあそびパークプラスがこちらにもあるので行ってみました!


ところが私が朝食バイキング食べてきたのに

お腹空いてしまって低血糖で倒れそうだったので

りーちゃんをパパに任せて一人ランチ笑い泣き



熊本ラーメンですよだれ

人気店みたいで12時前なのに行列でした!


その後カルディで探してたカレーパンペーストと

サムゲタンなどを買い合流!


りーちゃんはどこに行ってもブレずに

ハッピーセットですラブ


好きすぎるだろDASH!

たぶん3食ハッピーセットでいいはず爆笑


ぶらぶらウインドーショッピングしながら

帰路についたらフェリーの時間がカツカツで

お土産買えなかった笑い泣き


夕食は自宅周辺でくら寿司🍣


↑蜜璃ちゃんが当たって大喜びのりーちゃんゲラゲラ



ご馳走三昧したからダイエット頑張らないと笑い泣き