ハロウィンイベント中のハウステンボスに
行ってきました爆笑
春のチューリップ祭りも
夏のプールも
冬のクリスマスも好きだけど
ハウステンボスはハロウィンが好きラブ
装飾がどこもかしこも「映え」しかない!

りーちゃん今年は魔女のコスチュームで参戦おねがい


お花の前で指示してないのに自主的に

ポーズ決めるりーちゃん笑

おねだりして買ってもらったミッフィーカチューシャラブラブ

一年行かない間に登場していた劇カワ❣️

クマのルークとルーナラブ

パレードも可愛かった目がハート飛び出すハートキューン

私もおねだりして靴下買ってもらいました笑



今回のメインは今年登場した

「ファンタジーフォレスト」!

屋内型アスレチックなので雨でも暑くても寒くても遊べます!!爆笑爆笑ラブ




ネットの螺旋階段とかいろいろあるんですが

1番楽しいと言っていたのは

バランスボールトランポリン

バランスボールがネットに包まれていて

予測できない弾み方をします爆笑

(ちょっと油断すると脳揺れる不安笑)

授乳室、赤ちゃん用のおもちゃとかもあるので

ベビーもキッズも遊べます!

予約20分入れ替え制ですが空いていれば

一旦出てまた遊べますニコニコ


我が家にしては早く家を出て遊びまくり

疲れ果てたので温泉行って♨️

癒されて帰ってきましたニコニコ


ハロウィンイベントは11/4まで

園内はクリスマス装飾が始まってました!