突然の安倍元首相の訃報に際し
ご冥福をお祈りいたします

「日本には銃刀法があるから銃撃事件なんて起こらないでしょ」と思っていたのにこんなことになってしまってショックです
こんな世界線が続かないようにちゃんと国民の安全を守ってくれる人に投票してきたいと思います


七夕っていつも梅雨真っ只中で天の川観察できずガーンが多かったので今年は梅雨明けして
ワクワクしてたんですが運悪く今年も曇天で見られずえーん
夜空見上げて観たんですが月と星が
ところどころ雲の隙間からみえたくらいでした笑い泣き


七夕の夕食はちらし寿司にしました↓





りーちゃんはアーニャではなく

ヨルになりたかったようです滝汗

エクステとヘアバンドはセリアで100円

りーちゃんの笑顔はプライスレスおねがい