最近りーちゃんが覚えた言葉

「可能性」アセアセアセアセ


ぶー「これ○○の可能性もあるよねー」って言ってて

あんぐり「りーちゃん可能性って言葉知ってるの?」って聞いたら

にやり「なんだっけ?」


ですって笑

分からずに使ってた笑い泣き

テレビかYouTubeの真似かな?



6/11からずっと延期になっていた

運動会がありました!

去年はコロナ禍で中止だったので

私達が見る初めての運動会でした


梅雨が明けてしまって暑いので

一学年制限時間30分アセアセ

体操して

かけっこして

ダンスして

バタバタと終わりましたダッシュダッシュうずまき


りーちゃん去年に引き続き今年も

かけっこビリでした笑い泣き

悔しくて爆泣き笑い泣き

いろんな先生が変わるがわる慰めてくれるけど

変わらず無気力

気持ちが切り替えられず次の大好きなダンスまで

意気消沈を引きずり…

見せ場ナシチーン

笛まで買って一緒に練習しようとしてたのに

毎回「疲れたやめる」言ってやめたの

りーちゃんですからね!!

本人には言わないけどタラー


かけっこビリながらもちゃんと最後まで

走りきったのは偉かったと思いますニコニコ

意気消沈しながらも休園してて練習足りなかった

ダンスも元気ないながらもちゃんと踊れていたし

緊張はしたかもしれないけど

今の実力は出しきったんではないかと思います

伸びしろに期待ですおねがい