年始ぶりに帰省しました爆笑

りーちゃんが「牛の乳搾りしたい」と言うので

もーもーらんど行ってきました車


着いたのが11時

乳搾りの午前の受付が11時チーン

タッチの差で間に合いませんでした笑い泣き

午後のスタート時間まで暇潰し

雨だったので乗馬体験は中止



うさぎに餌やりしたり



ひつじに餌やりしたり

お散歩したり

ご飯食べたり

ソフトクリーム食べたりして

途中「もうおうち帰りたい」と言われながら滝汗

なんとか時間つぶして念願の



乳搾りできました!笑い泣き

想像より温かくて牛さんの乳首硬かった🪨


エサ代、乳搾り代はそれぞれ一人100円

駐車場代300円で

入園は無料!爆笑

ありがたすぎるラブ


平日の雨の日だったからほぼ貸切状態でした!

私No密スポット探すのうまいかも爆笑

晴れの日は大きな遊具もあるので

平日でも賑わっているみたいですニコニコ


今回パパお留守番だったので

今度はパパも連れて行きたいです爆笑




30年以上前の私

ちょうど今のりーちゃんと同じくらい

そっくりすぎて笑える爆笑