りーちゃん今日で4歳8ヶ月ですクラッカーお祝い


都会や市内はコロナ感染者落ち着いてきたのに

肝心な園が落ち着かないので

まだ自主休園中ですえーん


最近暑くなってきたので

梅雨前に川開きしてきました!





うちの他には誰もいなくてNO密!貸切状態爆笑

プライベートリバーでしたグラサン


りーちゃん海が好きなのでちょっと物足らない

かんじしてましたがタラー

私一人だと見きれなくて不安なのでタラー

ちょうど大人の足首くらいの深さなので安心ニコニコ

浮き輪でちょうど浮くくらいグッ

隣に膝下くらいの深さもあり結構遊べました爆笑

家で外にプール用意するより楽!


でもりーちゃんはお友達がいないと

楽しくないようでタラー

次はお友達誘ってこようかなと思いましたニコニコ