宮崎のママ友からお下がりが届きました笑い泣き
なんて優しいの!
送料かかるから着払いでいいって言ったのに!!
午前中届いたのでパジャマだったりーちゃんに
早速着せました




このTシャツよくSちゃんが着てたの覚えてる!
買い物に行った時遠目で見たらSちゃんかと思いました滝汗


りーちゃん今100センチがジャストなので
助かりました爆笑
西松屋でTシャツとボトムス2着づつ買ったけど
ヘビロテしてたら色あせするしダウン
着せるこちらも代わり映えしなくて楽しくないしもやもや
でもすぐ小さくなるから買ってもなーと思っていたところだったので本当に助かりました!


ロンTと110センチのアウターと水着2着と
帽子2個とリュックも入ってました!
なんかお返し送らないとあせる
ありがたすぎて宮崎に足向けて寝られない笑い泣き