日曜日雨で外で遊べなかったので
Sちゃんを誘ってエンクロスへ行ってきました車


ママさんの提案で近くであっている
キッズ向けのイベントに先に行くことに爆笑


去年も人多かったですが
雨で露店が全部屋内に避難していて
てんやわんやガーン
雨だから人少ないだろうと思って来たのに
みんな行く所なくて集合してるかんじでした笑い泣き


市内の保育園がいろいろしてくれてて
小麦粘土初挑戦でしたおねがい
りーちゃんは初めての感覚にびっくりしてて
私が作りましたが滝汗
作ったおにぎりやお団子で
ままごとして遊びましたニコニコ

紙コップを使ったアンパンマンの
いないいないばあもほぼ私作成ニヒヒ
りーちゃんは紙コップに
シール貼ってくれましたゲラゲラ


人が多すぎて2つだけ遊んで
エンクロスへ避難車


プリンアラモードフラペチーノラブ
久しぶりー癒されました照れ

コーヒー入ってないので
りーちゃんにあげると半分以上飲まれましたガーン

おやつを食べてエネルギーチャージした
2歳お姉ちゃんのSちゃんは活発!
キッズスペースを所狭しと駆け回っては
絵本読んだり飛んだり跳ねたり
りーちゃんも2年後にはこうなるのかな
微笑ましいような怖いようなガーン(笑)