生後はmとdでカウントするんですね!
拝読させていただいている
ブロガーさんを見習いましたタラー


毎日どこにも出かけず
引きこもっているので
特にお伝えできることがありませんゲロー

強いていうならりーちゃんのお通じのリズムが
一日置きで綿棒で刺激しないと出ないアセアセ
っていうことくらいです滝汗

あとまだ母乳の量が多くないので
ミルク足してますショボーン
初産婦あるあるらしいので完母目指して
根気強くりーちゃんに吸ってもらって
二人で頑張りたいと思います筋肉

それ以外はよく飲みよく寝て
大人しくて手のかからない良い子です爆笑
人生3.4度目なのかな?(笑)

寝すぎているので逆に心配になるくらいです滝汗


!お待たせしました!
(誰も待ってない…?)
りーちゃんの誕生日に主人が描いてくれた
「くまモン」公開しちゃうモン!!

それがコレだ!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{F5450AA2-0986-4D25-8818-DEB18EC0CFAF}


保存状態が悪く紙がシワシワでごめんなさいえーん

似てるというか
本物よりカワイイラブ

このまんまを私が具現化できるか
わかりませんがチーン
りーちゃんのお昼寝の間とか隙を見つけて
頑張って完成させたいと思いますラブラブ


主人は中学時代美術部だったので
絵心ありありですおねがい
この度りーちゃんにお絵かきを教える担当に
任命いたしました照れ
適材適所グッ
絵心ない母親が教えるより
お絵かき上手になるでしょうウシシ