昨日から34週ですおねがい


{860FBA42-E701-4BCB-AFF7-B533CF072905}


胎動はますます激しくなり
動いているときお腹が波打つのが見て
分かりますキョロキョロキョロキョロ

そしてしゃっくりも立派になり
自分がしてるんじゃないか?と勘違い
しそうなほどピクピクお腹が動きますニヤニヤ


さて
金曜、土曜と主人が来てくれたので
水曜に行けなかった佐賀の漢方内科に
行って来ましたニコニコ

順番待ちの間出てお買い物しました
お宮参り用の服装に悩んでいて
知識がないのでネットで調べると
和装なら着物
洋装ならフォーマルなスーツかワンピース
らしいのでどれくらいの時間がかかるか
分かりませんが授乳しやすいよう
授乳口つきの長袖のワンピースを
買ってもらいましたおねがい


そして土曜日
主人は海が好きなので
前回のリベンジに百道浜に行って来ました爆笑

{E970125A-F81C-4698-B10B-68CD6A171A1C}

マリゾンです
(主人が「みやぞんみたい」ってボケて
ましたが、ではありません(笑))
ここから海の中道(水族館などがあるところ)
まで船が出てます船
この日は結婚式があってましたウエディングドレスデレデレ

私がナビのルートをミスり
デーゲームしてるヤフオクドームの横を通って
しまい渋滞に巻き込まれましたが
何とか到着車

防風林を抜けて海を見たら
めっちゃしけてて濁ってるゲロー
そんなに海の色に期待はしてなかったけど
この日は黒すぎましたショボーン
もうちょっと青いイメージがあったのですが…
やっぱりまた二見ヶ浦まで行けばよかった滝汗

気を取り直し近くのイタリアンでランチナイフとフォーク
ハワイ風な店内を主人が気に入ってくれて
なんとか事なきをえました


{F4B45D78-445D-47AD-B5A3-63D1483C842D}

サラミとベーコンのピザピザ


{9DA92F4E-625D-49B0-9B92-878D8AB98078}


ジャークチキンプレートランチ
どちらもとても美味しかったですウインク


浜辺を散歩して
ビーチバレーをしている方々を見ながら
ぼーっとたそがれてきました照れ
この日は暑くもなく寒くもなく
ちょっと強い気もしたけど
潮風が気持ちよかったですおねがい