今月丸々かかって散々悩んだ
チャイルドシート問題滝汗


最初の条件は

①シートがとれて洗えるもの
②長く使えるもの
③車二台もちだからお手頃価格のもの
④回転するもの

と思ってましたが
全部の条件を満たすものがなくえーん

お手頃価格のものは回転しないし
いいお値段のものは回転して丈夫そうだけど
重たいし一長一短アセアセ


ネットやお店を探し回って主人が
見つけたてくれたのがジョイーの
トラベルシステムでしたニコニコ

チャイルドシートのシートが取り外せて
そのままキャリーもなるし
お部屋ではバウンサーにもなるし
ベビーカーにも乗せられるという
4wayです爆笑
おまけに車につける台座を二つ買えば
簡単にカチっと付け替えできるとゆーおねがいキラキラ

これだと背中にスイッチがあるというガーン
敏感な赤ちゃんを起こさずに
乗せ替えができますおねがい

チャイルドシート
ベビーカー
キャリー
バウンサーを別々に買うより
かなりお得ですニヤリ



先日のセール中に買いました爆笑
ポイント10倍になる10店舗目に買ったので
ポイント付与が楽しみですルンルン