今日は朝から雨。

路面も微妙に水がたまって、こりゃ滑るだろって・・・。

到着したら不整地走行が始まっていたけど、本日のお目当てのスラローム競技の場所取りが重要なので、ベストポジション確保のために雨の中待機してました。

さて、少し早い昼食のあと、始まりましたスラローム!
やはり雨のせいか、試走時にも転倒者がたくさん。
怖そうだわ、痛そうだわ・・・。

でも、さすがプロフェッショナル!
競技が始まると何事もなかったように、バイクを操作してます。

地元愛で影ながら応援していた、神奈川県の選手。
photo:01



そしてこちらはホワイトエンジェルスの選手。
photo:02



競技が終わる頃、雨も止みまして、正面入口付近で白バイの記念撮影。
photo:03




とても有意義な2日間。
一番感じた事は、何があっても白バイ隊員さんに挑戦してはいけない・・・勝てる訳全くない!(笑)

photo:05


また来年も行くぞ~!



iPhoneからの投稿