今日は、少しは写真を用意できたので、ご報告~!

R20で小淵沢から茅野まで。
茅野より初めてのビーナスラインへ。

うわぁ~、これが蓼科ね~、避暑地ね~・・・と言いながら、まるでお上りさんのようにキョロキョロ。

どんどん登って行くと、絶景発見!

女の神展望台と書いてあり、駐車可能だったので、記念撮影。

photo:01



やっぱり愛車も写真におさめないと・・・。

photo:02



その後、白樺湖から車山方面へ。

途中でもう一枚

photo:03


奥の湖は、白樺湖です。

そこからもう少し登って、車山。

photo:04



あとは、目指せ美ヶ原!

途中で、もう一回休憩。

photo:05



美ヶ原でお土産買ってUターン。
ビーナスラインを再び通って帰ります。
ちょっと時間があったので、高速は使わずにR20で神奈川まで。



何しろツーリングビギナーの私には、ただ走ることで精一杯。
気付いたらほとんど観光らしい場所に行っていない。(^_^;)

でも、最高でしたよ~!

3日間で、約900kmの旅でした。
ちなみに途中で3回給油して、燃費は約37km/Lでした。



iPhoneからの投稿