久しぶりの更新は、やっぱりバイクでしょう。

むちゃ混みのお盆を避けて、本日より仕事の休みをとって、ツーリング旅行です。😄😄😄

ということで、初日!

8:30頃に出発し、厚木ICから名古屋方面に。

どうしてもバイクで走ってみたかったのが新東名!
そして、やはり清水PAに寄らないと・・・。

photo:01



バイクだけ撮ったって、場所わかんないでしょ・・・って突っ込んでみたりして。

目的地(宿泊先)までは、時間がありそうなので、ちょっと寄り道して海の方へ。
御前崎に行ってみようか~と、灯台目指します。

photo:02



🎵俺ら岬の~灯台守は~
と、歌いながら灯台に登ります。
(お前は何歳だ~・・・と言われそうですが・・・)

photo:03



景色は最高、風は涼しく快適!
もう少しまったりとしたかったけど、気づくとチェックインの時間が怪しくなってきたため、早々に灯台から降りることに・・・(T ^ T)

どうしても記念写真が撮りたい。
逆光にも負けず、エストレヤと灯台のコラボを・・・。

photo:04



その後、道を間違えたかと思ったら、結果オーライ。
バイパスを利用して、一気に金谷まで。

今日の宿泊は、寸又峡温泉。

17時には到着しないと貸切風呂に間に合わないので、残念ながらSLとの記念写真は撮れませんでした。( ; ; )

でも、無事に時間通りに到着し、お風呂も食事も堪能しました。

明日は、吊り橋だけは行ってみたいな~。

明日は、山梨方面に向かいます。



iPhoneからの投稿