おめでとう御座います
春分です
アップ音譜アップぐぅぐぅラブラブアップ流れ星アップ


さて
外は爆風が吹きだしましたが
(スゴイ風ーーーっ
ちなみに春の強風には当たりすぎないように
気をつけてね)


ええ。


春が

今年が

本気で

始まりますねー♡



子宮ケアの子宮バランスセラピー
内臓ケアの内蔵骨盤デトックススパ
そして
オンラインヨガクラスを開催しております
CHIEKOです💓


ここのところ
私は

今日が何月何日なのか
わからない


ボーダレスな毎日です
(あ、まってまって、いつもかも笑)


瞬間瞬間すぎて

よく間違えて別の所に行かないなぁ、と


毎日
移動しながら
自分に感心しております
🩷🩷🩷


ちなみにだからって忙しいわけではなく

睡眠時間は
10時間の日もしばしば
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

夜が早い
朝まで起きない

まるでこどもっ
寝る子は育つぜキューン
(着実に横にスクスク、、、)



施術受けてくださるお客様も
みなさま爆進され



もう自分に嘘はつけないし


どうでもいいことは
耳に入って来ないし


やりたいことしか

出来ないのよ


って
🩷





変化大きい方は特に!

そう言ってらっしゃる



ホントにマジでそれ
✌️

最高だよねーっ




もうなんだったら


施術前に
「どうしようー」って
迷ってた案件も

施術後速攻で

「もう今返事しちゃお」

って
メッセージ送ってたり

決めるのも
お早い♡



ボディが変わると
クリアになる



ホント
スゴイ



「やりたいことしか出来ない」
からこそ

努力はするのよ


そこを実現させるためには

自分をもっと向上させし

自分への信頼も
もっと高めないと
続けていけないものね


でも身体がのびのびして
余計な思考消えてったら

努力
練習は
楽しいエネルギーになる
🩷


この春
🌸
もっともっと

もっと
たくさんの喜びを
受け取れる
ボディになりましょー✨✨✨



何はともあれ
お腹、柔らかくしておきましょーねー^^
ご予約はお早めにー♡




今春もどうぞよろしくお願いします🌸🌸🌸

本日のステージアップなコラボも
満席いただきました🩷
お会い出来るのを楽しみにしております
🌸




ご自分の光を信じる

お手伝いさせていただきます✨
YOGA PUSPA  CHIEKO
サムネイル


YOGA PUSPA