名古屋でオープンしたばかりの

そらりるサロンさんで

7/9日曜日

出張子宮バランスセラピー

させていただきますー♡



去年初めてお会いして

子宮バランスセラピーを受けてくださった

そらりるさん♡


そこから!


めくるめく展開で

素敵なサロンをオープンされて



ホントスゴイーーー‼️



子宮があがると

オンナがあがる⤴︎⤴︎⤴︎


人生だって

上がっちゃったりするのですわ💓



子宮バランスセラピーって聞くと

お腹だけを触るイメージですが

私達のボディちゃんは繋がっているんだよね♡



なので


全身を整えて

温めて

巡らせて

そして本来センターにあるはずの子宮ちゃんを

そっと快適な場所に戻してあげる

自分軸を通すセラピーです✨



あとお席は2枠💓

あなたのお席、空いてますよー♪



天空のサロンでお会い出来るのを

楽しみにしておりまーす♪


こんな絶景みられちゃうんですってー♡

わくわく飛び出すハート