奈良days1 まずはこちらから


今日はぶらり奈良シリーズ

ドキドキ





えへへ

憧れの

「ならしかトレイン」に乗れちゃったYO

アップアップアップ


鹿ラッピング電車


中も外も可愛い❤️

テンション⤴︎⤴︎⤴︎




出張に行く時は必ず

宿泊するところや

施術させていただく

土地の神社にご挨拶♡





今回は


西大寺八幡神社

そして西大寺さん









西大寺の十一面観音様を見上げたら

涙がでるワタシ


なんでだろう〜

わかんないけど

すごく凄かったのよ

(えっと、語彙力、、、😢)





そして生駒神社⛩️





連れて行ってくれたSHOKOちゃんが

こちらにも十一面観音様いらっしゃるよーと!



なぬっ



もしもし?


十一面観音様



お呼びでございましょうか?




お恥ずかしながら

十一面観音様


どんなお方か

今まで全然知らなかったのですわ

(無知で申し訳ありませぬ)


色々なところにいらっしゃるのね

癒しの観音様なのね


巡る旅をさせて頂こうかしらん






そして

早朝の八所御霊神社





秋篠寺




門から中が

真っ暗ーーー!




濃い〜緑


それもそのはず


苔がしっとり美しい✨✨









早朝すぎて本堂はまだ開いていないので

お散歩&アーシング✨



おお、写真枚数マックスだ!



奈良

なんだかすごく好き❤️



静かで


しっとり


なんか落ち着く


そしてその反面


私の胸はなぜかざわつく



ざわついた平城京跡にも

今回無事に行けました✨



何もないよ、

門しかないよ、

って教えてもらってましたが


はい


なんだか

幸せなのでした。



奈良旅


次回はゆっくり行きたいよー♡

(毎回言ってる笑)


奈良、いいねーって

いいねをポチしてね!




いつもありがとう

ラブ


YOGA PUSPA