ありがとうございました♡

SUN FESTAvol.9


台風明けの強風と


キラッキラの✨


いやっ


ギラッギラの


お日様の中での

無事開催✨







強風で色々飛ぶっ




ぎゃーーーーっ

飛んでくとんでくっ


押さえて押さえてっ


わはは


楽しかった!!!





強風と暑い中を

お越しくださったみなさま



本当に本当に

ありがとうございました💓



沢山の方に

アクセスバーズorフェイス受けて頂けて

嬉しい〜💓







みんなでますます軽くなっていきましょう〜⤴︎


パタパタ〜おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




出展の皆様とも

仲良くわいわいおしゃべりしたり

お買い物したり

これぞSUNFESTA💓






そしていつもいつも手厚い

じゅんちゃんをはじめスタッフのみなさま

今回もたくさん助けていただきました。



皆様には

感謝感謝でございます♡






次回はいつかな?

次はどこ開催かな?

どこへ行っても笑顔になること間違いなし👍





ありがとうございました



#SUNFESTA