ヨガクラスでも
施術させて頂いていても


うわっ私

どうしたらいいんだろう、、、


って立ちすくみたくなる時も
あるのです。





そんな時はいつも先生の言葉がリフレイン




技とか技術に走らずに


「基本的なところを
丁寧に
丁寧〜にやってね」



はっ


やっぱりそこ!

全て共通!!!






何十年やっていようが

経歴が浅かろうが

今の自分は自分でしかなくって



それ以下でも
それ以上でも
ないのです


だからこそ


この機会を与えてもらえていることの
感謝に立って


基本を丁寧に

向き合わせてさせて頂いてると


いつのまにか


智慧の箱がバハんと開いて


色んなチカラを貸してもらえて





あらあら




身体がほどけたら
呼吸が変わって
ハートもゆるんで


さっきの場所から


より快適な場所に


一緒に運ばれて行る不思議









そう
びっくりするくらいの
変化を起こしてくれる












学ぶことも
練習も
終わりはなくて




今の自分全てに
繋がって


巡りめぐって
広がっていく


無駄なことなんて
なーんにも
ないよね



先日も
基礎クラスを
リテイク💫







忘れていたことも
いっぱいある


やりすぎていた自分にも出会えたし


もっと自由に
もっと快適に


お客様と共に
ボディもハートも
ハッピーになる


絶妙なタイミングで集まった
素敵な
美しいメンバーと共に
学ぶ幸せよ💕


そして今日も練習会✌️


CHIEKOも
ますますパワーアップして参りましたので

そろそろ
夏くらいには
施術プライス、上がりそうです⤴︎
一緒に上がって参りましょ♪♪♪


お試ししてみたいなって
気になっている方は
お早めにエントリーくださいましね♡



サムネイル

子宮バランスセラピーにオススメさん・生理痛さん
・PMSさん
・生理周期の乱れさん
・不眠さん
・不妊お悩みさん
・更年期さん
・子宮のことなんて考えたことないさん
・やる気がでないさん

子宮バランスセラピー レイキクラス アクセスバーズ




オンラインヨガオススメさん
・おやすみの日に出かけたくないけど身体は動かしたいさん
・難しいヨガのポーズなんて無理さん
・呼吸浅いさん
・リラックスしたいさん
オンラインヨガクラス


サムネイル


お問い合わせはこちらからも

YOGA PUSPA 公式LINE

友だち追加