1月は今日でおしまい


ありがとう1月の私♡

ありがとう1月のあなた♡

ありがとうユニバース♡




いつもありがとうございます✨

YOGA PUSPA CHIEKOです。



毎年1月って振り返ると

お正月が遠〜い〜日に感じる月。


いかがお過ごしでしたかな?



私は毎日まいにち

濃厚な夢をあんまりにも見るからさ



なんだかなーって思ってたらさ



星読みをしている友達が教えてくれました❗️❗️


星、スゲェ☆



CHI.NA


彼女の「母と子の星読み」大好評です。

ホントに興味深い♡

気になってる方、お繋ぎしますぞ



そーそーなるへそ


今は木星魚座期だからあっちとこっちの

狭間なんだねー



ま、人の夢の話はつまらないかもだから

好きじゃない方はスルーしておくれ



この間はさ


虹を作るおじさんに出会って(誰⁉︎)

誰か女の子と一緒にきゃっきゃとついて行って


もうバンバン虹作るのを見せて貰いに行ったり




小学校の中にいる夢をみたり

(居心地わるい夢だった)




満月の日にみた夢は



「あの光を思い出しなさい」

ってメッセージで


夢か現実か


朝起きて


ぽかーーーーーーーん



今朝はさ


オンラインヨガにバッティングして予約くださった方がいて


どうにもこうにも

にっちもさっちも行き違いになって


ウキャーーーっってなって


目覚めて



ん?そんな人いないよねぇ?



しばらく考え込む笑、、、



あー夢に振り回されてるわぁ私。。。



振り回されてはいるけれど


覚えてる夢が多いからか


自分のことを振り返る

いいきっかけにもなってるみたい



これはいつまで続くのかなぁ


皆ちゃまはいかがかしら?


まあ、夢をみてもみなくても


さあ、2月がやってくる❣️


明日は旧暦新年そして新月なのね✨✨✨✨



改めて大掃除しよー♡思ってたけど

やっぱり思っただけだったから


今月浮かび上がった案件、

ちょっぴり片付けておこう❣️


何かひとつでも終わらせて

新たな気持ちで

2月をお迎えしましょー♡


水曜クラスも更新されましたー⤴︎

YOGA PUSPA オンライングループクラススケジュール



一番寒い時期から春へ

変化のタイミングを逃さないでね✨

healingお届け


じゃっ

また2月にね♡