日差しが強い日が続いてるけれど
皆様ご無事かしら?


水飲んで、塩なめてー!



私は最近はこれとこれ⤴︎
愛用してますよーん


そして
緑のそばにいくと
少し暑さも和らぎますー✨✨✨

少し、少しだけどー





今日は水筒にミントを入れて
オンラインクラスを2本
午前と午後♡


午前はグループヨガクラスで
午後はプライベートヨガ


グループクラスは
ご参加の方、皆さま夏休み中で
休息バッチリだったので

前半
深い呼吸がしやすいカラダに整えて
後半
みっちり動いて汗ダクにっ


ひーっ
まじ汗ダクよっ❣️


お水飲みながら
ダクダクデトックス❣️


おー目に汗しみちゃったぜ💦
ふぅ しょっぱいぜ



で、これまたね
汗ダクの後のリラクセーションがねー
気持ちいいんだよねー♪


なんか体中がゆっくりと
しーんって 
静かになっていくのが

これまた好きなんだよねー♡



ヨガってさ
一人でもさ
練習出来るのよ。

むしろ、一人ででもヨガ出来るようになるためにクラスに通うのだしね。

ある程度ヨガが出来れば
YouTubeでも出来るじゃない?

そして日常生活で使えるの。

でもさ
しっかり深いところまで届けたい時は
やっぱりLIVEが一番よー❣️


グループクラスは
オンラインでも
画面に誰かが映ってなくてもね

みんなの気配で
なんだか頑張れちゃうから不思議✨


みんなの「息があう」と

ふわっと自然にみんなが高まる。


そんな相乗効果が大好きだ。







そして午後のプライベートさんは

お仕事帰りで
お疲れ様のゆるゆるヨガ✨✨✨



気持ちいいんだなー✨
このゆるゆるヨガも。




彼女は毎週このゆるゆるヨガを初めてから

辛かったポーズが
いつの間にかラクに出来てるっ!

何にも感じなーいって言ってた感覚が
敏感になって!!

チカラを抜くことを覚えたら

さらにさらに


お仕事までいい流れに乗り出しちゃって!!!



やだっ
なんだかスゴイわぁ
ホント素敵だわぁ♡
hdigabtt⁉︎




自分のペースで
やりたいヨガをクリエイション出来るのが
プライベートのいいところ♡



どっちも好きだわ。



私、しみじみ
誰かと心を合わせて
一緒にヨガするの好きなのねー♡

てへ( ´ ▽ ` )
ちょっと照れてみたりする。



今週は日曜日の8月8日が
獅子座の新月で
しかも
ライオンズゲートがフルオープンになっちゃうらしい、スゴイ日なのよね。


今回は前日の8月7日の土曜日
10時から
グループヨガクラス
やーりまーすよー♡


新月に向けて
デトックスヨガ
瞑想を一緒にしましょうよ🧘‍♀️


きっとこれまた気持ちいいこと間違いなし❣️


はりきってご予約どうぞー♡


さて、お腹空いたから
今日はピーマンの肉詰めを作るわよ♡


またね♡