いつもありがとうございます✨
YOGA PUSPA 近藤智恵子です。



やっと晴れたね✨✨✨


お散歩出来るの本当に嬉しい


色々な決断したり


ニュースをみて色々思うことがあったり


心がひりひりするから


お日様の光と

桜の美しさにホッとする。


10時くらいまでは
公園人少ないから


桜もゆっくり愛でられるよ🌸



まだ通勤している人は中々難しいかもしれないけど

テレワークになったり

お仕事キャンセルになってる方は
(自営業、今本当につらいよね、涙)



この騒動を機会に


みんな早寝早起きになっちゃうのは
どうかな?

アーユルヴェーダでも
夜は10時までに寝て
朝は6時までに起きると
宇宙の流れに乗れるよって言ってるよ


夜はキャンドルナイトにしたりしてねー✨


なのにその横で
子供がぴこぴこゲームしてたりしちゃうんだけどねー笑


なんて

昨日ヨガでみんなで話してたの






昨日のクラスは4名さまで

すごい感覚をとって
広々とした空間でクラスが出来て

最後にはみんなでお祈りして

本当に充実した素敵なクラスで良かったの。


ここにこられて
ちょっとほっとしたよって

ヨガやってて良かったって


言ってくれる方もいて


本当に嬉しいです。



でもこの状況だからこそ

皆様にも色々配慮してもらってクラスやってみてね、

4月の金曜クラスは子連れOKだからこそ

おやすみにさせていただきました。



メンバーの方にお知らせさせていただいたら

オンラインはやだなーも

オンライン嬉しいー!も

色々な声が聞けたのも本当にありがとうなのです。


オンライン
やったことないと抵抗あるかもしれないけど
お試しして見たい方はやりましょう✨

強制ではありませぬ


ワタシはね
今まで選択したことのない可能性に
チャレンジしてみたいよ。


次のYOGA PUSPA は
水曜の15日の予定なの。

それまでに状況が良くなっていることを祈ろうね✨✨✨


どうしてもどうしても
澁谷農園でないと嫌な方で回数券の期限が過ぎてしまう方は1か月期限延期するから
ご相談くださいね。


もう
色々思うこと溢れ過ぎちゃうから
今日はここまで笑


風強いけど

風に吹き飛ばされずに生きよう✨✨✨


ハッピーな選択が出来るには
今日どんなワタシでいるのがいいかな?


LOVE♡