いつもありがとうございます♡
YOGA PUSPA 近藤智恵子です。


まだまだ不安定な状況ではありますが
ここはひとつグランディングして
自分の道を生きましょう✨✨✨

現実に私の周りでは笑いが絶えない笑

ヨガクラスでも
出張整体行っても
みんな元気になっちゃうし
なんか大笑いしてるー♡

これでいいのだー!!!

楽しいところには楽しいことが引き寄せられてやってくる。
眉間にシワを寄せてないで
楽しいことを受け取る体になろう✨


アクセスバーズは頭も心も解放してくれるし

アン式美容整体&タイ古式マッサージMIXのボディセラピーは
ボディちゃんの詰まりがドバーッと流れて
生きるエネルギーが充電されちゃうみたい

今ならおトク価格だし
自分にギフトしちゃいましょ✨✨✨




アップでごめんねー笑
昨日、出張整体中に
あまりにも私が楽しそうでって撮ってくれたのー♡
hdigabtt⁉︎