いつもblogを読んでくださってありがとうございます。
YOGA PUSPA 近藤智恵子です。


台風でツライ生活を強いられている方々に
お見舞い申し上げます。
1日でも早く元の生活に戻れますように。


この週末は
中秋の満月から
魚座の満月と続き
雲の中からも美しくパワフルな姿を見せてくれましたね🌕

万物に分け隔てなく降り注ぐ光

はーーーほんっとにパワフル✨✨✨
お月様 ありがとうっ!!!



満月当日は

フォアネイル 岡美秀さんによる
第3回 満月女神のリトリート開催🌕



私もお手伝いさせて頂きましたー✨


わたしももちろん
みんな真剣にお勉強ー!


知りたいことが次々に飛び出てくるから

もう、高まるーー♡


今回は魚座の満月だから

魚→水→マーメイド!



このオラクルカードを作った
世界的に有名なドリーン・バチュー博士から
直々に
「あなただけには
是非わたしのカードを使って欲しい!」
って言われた岡美秀さんのセッションは
クラクラするくらい
(ホントに鼻血が出るかと思うくらいっ)


濃厚ーーー!


面白いことに
イルカのカードが出るときは
カードがジャンプして飛び出て来ちゃうし

ミラクルだらけ✨✨✨✨


それぞれに「まさに!今コレ!」
って感じのメッセージをもらって


「ひぇーーー!」って言葉が飛びかいながらも


自分のテーマでサポートしてくれる
香りを真剣につくる✨



これだけでも楽しいのに

ちょっと奥さん、
今回は
ゴージャスなパワーランチ付きよっ💓




食べ終わるのが寂しいくらい美味しすぎて
おかわりしちゃったよ笑



お庭でランチ♡

ゴージャスな豪邸なのです!



でね、
終わってから私もカードをひいてもらったらね





こんな素敵なカード達が
飛び出てきてくれたのーーー✨✨✨


思わず呟く


hdigabtt⁉️
これよりいいことって⁉️



泣くでしょ、これ
もう嬉し泣きさぁーーー♡

岡美秀さんが

「ちえちゃんにご褒美きたねーーー♡」って

もぅっっっ 嬉しす♡


頑張ってきて
踏ん張って来て
良かったーーー!!

彼女のクラスをサポートさせて貰うのも
私にとってはチャレンジなの。


「チャンスは準備が出来た時に来るわけじゃない」

毎度、この言葉を噛み締めながら



出来るだけの準備をしっかりする。

腹を決めて
飛び込む。

後は宇宙に委ねる。




さあ行くよー!
変化への恐れを捨てて
ザッパーンって
裸で飛び込むわよーーー!
(あ、お腹のお肉もなんとかしよーっ笑)


諦めず
怠らず
地球に感謝して
グランディングして(嬉しいとすぐ浮き足立っちゃうからねっ)
宇宙に感謝して
完全なる安らかさと喜びを持って
光と共に
進むのだ。


私たちは

一人だけど

一人じゃない

自分で意思を持って
光の方に手を伸ばしたら

絶対掴んでくれる手が絶対あるよ。

まずは手を伸ばそう✨✨✨✨



次は
11月の満月🌕

楽しみで仕方がないーーー♡


こんな智恵子のヨガクラス

そんな智恵子の
脳の断捨離「アクセスバーズ」やマッサージ、
プライベートレッスンのご案内はこちら


あなたにお会い出来るのを
楽しみにしております!


友だち追加