最近お花ばっかり~
明日取り置きしてもらってるブラウスも小花だし~
おんなのこって気分上がる気がする~笑
先週momと久しぶりの銀座ブラっち~
とことんおんなのこでいこうと思ってlady A line coat買っちゃった!笑
ポケットとバックにリボン付きっていうね
11/19 fri
1限2外
そのまま新橋・汐留でランチ
からの東京ビックサイトでJAPAN TEX 2010
で有楽町・銀座でショッピング
そして・・・りえ会@池袋
so crazy day~
2万歩は余裕でしたって!
バイトもそうだけど、年上って落ち着くよね~
4年生大好きでーす^^
渋谷さんとプリクラを撮るっていう在学中の夢叶って満足
笑
にしても法研free man/lady多しw
X' masどうすっかな~(^o^)
haha

