今週も終わったー

なんだかまだ地味に暑いですよね🥵


サッカー待ちのお2人


しょう君、前髪伸びたから切らないとですひらめき


今日はインスタ

にも書いたけど、得失点差で決勝にいけず

だったすーちゃん不安


たった1点の失点でも結果を大きく左右する


という事を学べた日でもありました!

人生、何事も経験だし勉強だなぁ…


ちょうどりっくんが2年生の頃にも

同じ時期に同じ会場で同じ大会をやって

いた事を思い出して、すーちゃんもその年齢に

なってサッカーをやっている事にもしみじみ。


話は変わって、キンプリのコンサート
9月だからまだまだだな!と思っていたけど
もう来週じゃないか目がハート目がハート目がハート

まだ団扇のステッカー、注文したやつ
団扇に貼ってなかったり何の準備もできてない😇
とにかく体調万全で行けるように
気をつけて過ごしたいと思います👑

では、おやすみなさい!

しょう君が毎日愛用してるスタイ
これ飲んでブログ書いてます😂
ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)