今日、というか、昨日はキンプリの

アルバムのフラゲ日目がハート



ローズのトリミングとすーちゃんの

サッカーで観る時間なくて

夜な夜な観ていたらこんな時間に

なってしまいましたひらめき飛び出すハート


アリーナツアーが当たって2回行ける

事になったんですけど

このアルバムの曲が聴けるのかーって

改めて嬉しもあり、想像するだけで

今からドキドキ…不安

まだ9月の話だけど🍁


いつもライブの時ってファッションとか

ネイルとかなーんにもこだわらないんですけど

今回ちょっと気合い入れてみようかな

なんて思っちゃったりニコニコ

団扇ももうなんの文字にするか今回は

決まってるんですびっくりマーク


またレポしますねっ飛び出すハート


👇本日の読み聞かせ絵本


👇キンプリアルバムはこちら💁🏻‍♀️(告知か!)