可愛い😂


雨が降りそうだったけど

なんとか持ったから、ここちゃんと

しょう君を連れて公園へ🌿


3歳の女の子がここちゃんを気に入ってくれて

ずっと2人で遊んでいて可愛かったな💕


「ブランコは目をつむって漕ぐと

宇宙に行けるよ🚀」


とか教えてて、その子も素直に

目をつむってブランコやってた泣き笑い


その後、雨が降る前にローズの散歩に

行ったら、お誕生日2日違いの同じくらいの

体重のトイプードル君に出会って

飼い主さんと話し込んで楽しかったな飛び出すハート


少しずつコロナも緩和ムード?になってきて

はじめましての人とお話する事も少し

ためらわなくなった事も嬉しいですにっこり

前は普通の事だったのにねぇ


そんな平和な休日でした🕊


⬇︎今日から発売で楽天セールでお得だったひらめき

ちょうどここちゃんの欲しかったから

グリーンとパープル買いました💚💜