こんにちは!


今日はめちゃくちゃいい買い物をして

テンション上がってます目がハート


ここ最近はずっと

セルフジェルネイラーな私…

でもやっぱり赤ちゃんがいると10本じっくり

やる事が難しくて💦


でもマニキュアだと剥がれやすいし

サロンにはなかなかいけないし


そんな私のモヤモヤを解消してくれる

アイテムを発見‼️



これ1つで硬化するだけ!

行程がとても少ない✨


まぁそういうの他にもあるのは知って

いたんですけど、これはLEDがめちゃくちゃ

コンパクトでダブルで感動不安


見てください!このサイズ感!



しかも、カラバリもトレンド感あって

オシャレだったしツヤツヤで仕上がりも⭕️



なかなか時間がないけど自分で

即座にキレイなジェルネイルをやりたい

方はオススメですニコニコ


↓参考までに