ここなさん、スクール終わってもまだ

やりたいみたいで、今日は夜にお兄ちゃん達の

サッカーの予定ないし、スクールに残って

自主練してますニコニコ


本当、負けず嫌いだし集中するといつまでも

やり続けるなー

なんか、待望の女の子だったけど

想像してた女の子とはイメージ違ったけど(笑)

好きな事が4-5歳のうちに見つかるなんて

羨ましいぞっ!


私なんてその頃、ピアノを始めて2週間で

やめたりしてましたから!笑


そんな訳で、しょう君もスヤスヤしてるし

なるべく気がすむまでやってもらって

帰ろうと思います泣き笑い


私は大好きな綾鷹カフェで一息ついてます♪

もうサンダル👡

こんな暑くて、これからどうしましょ不安


毎年リピしてる1000円くらいだけど

お洒落なぺたんこサンダル✨👇


本当これオススメです!

今年でリピ3年目ひらめき


ではまたー!