こんにちはひらめき


今日はしょう君、病院へ🏥

3日間、浣腸をしても便が出ず

病院に行くか悩む微妙なラインですが

3連休で今日しか小児科がやっていないので

行くことにしました!


先生にお腹を圧迫されると

コショコショされてるのかと思ったのか大爆笑泣き笑い



その後、液体の浣腸でたまっていた便を

無事に出す事に成功して、

お家で飲む薬も頂いたので一安心でした赤ちゃんぴえん


お腹の手術経験があるので、

腸がはりやすいんですよね…


来週から離乳食を開始するんですけど

食べ始めるともっと便秘になるかもと

言われているので注意していきたいと思います赤ちゃん泣き


それにしてもこのZARAのSALEで買ったバック

母子手帳ケースが入ってびっくり!

買って大正解でした目がハート



さ、色々落ち着いたら ここちゃんが

サッカーしに行きたいと言うので学校へ

行ってきまーす⚽️


👇しょうくんはこれに入れて防寒バッチリ☃️