こんばんは!

退院して極力外出しないようにしていたんですけど、どうしても眼科に行かないとならなくて行ってきましたショボーン

なぜかって…
週末に久々にサッカーの送り迎えに行った時に、
空を見たら

なんか視界にずっと
虫が飛んでる🦗

…え?この虫、空を飛んでるのかな?
とも思ったんですけど、どうやらずっと私の視界の中にいるんですポーン

なんで空を見た時だけこの虫が見えるんだろう。
どゆこと?
とパニックでサッカーどころではなかったのですが、すーちゃんを送ってからネットで調べると、
どうやら飛蚊症という目の病気のよう💦

白い壁や空を見るとよく見えるって書いてあって、
ずっと入院していて空をみていなかったので(笑)
久々に空を見てこの病気になっている事に気付きましたびっくり

妊娠高血圧の次はこれかよ〜
いつから飛蚊症になったんだよ〜

と思いつつネットで調べていくと
放っておいてもいい場合と放っておくと失明に至る場合とあるって書いてあって、悪い方だったらと思うと怖くてえーん

だってもう今年、後厄だし、出産もあんなだったし、もう何があってもおかしくないんだ私は…泣

そんなこんなで眼科へ行くことにしました。
つづく…


入院中や搾乳ライフで大活躍の部屋着💕
他にも買ったけど、胸元がスナップボタンで着丈も長くて、これが1番お気に入り照れ