明日は面会の日おねがい
1週間会えないの長かったー‼️ 

↓この前、うつぶせ君だった時の💕


でもこの1週間、病院から特に緊急の連絡がなくて良かった✨

よく早く産んだら「自分を責めて泣いてばかり…」という言葉を目にするのですが、私にはそのマイナスな感覚が全くないみたいです😂
「毎日不安だと思いますが…」というコメントも頂くけど、起きてもいない事を色々調べるたりも特にしていないので必要以上に不安がる事もしていないなぁ…

だって私も息子もギリギリの所まで頑張って出産に至ったし、今だってずっと頑張っている‼️
入院して、あれ以上ないタイミングで産んだな。という自覚があるので、全ての事に感謝です💖

メソメソする時間があったら、頑張っている息子と現代の医療を遠くからでも信じて応援したいし、起きてしまったらその時、その病気について調べればいいと思っています😅
最強メンタルで幸いでした✨

夜も3人の育児で疲れてコテっと寝れていて、入院中に寝れなかったのが嘘のよう照れ
3人がいてくれて、余計な事をあれこれ考える時間が少ないのも良いのかもな…

そんな感じで、私は心も身体もすごく元気です✌️

明日、母乳を飲む量がどれくらい増えた!とか聞けるかな…楽しみですお願い