こんにちは😊


すーちゃんがサッカーに行っている間にパーティーの飾り付けと簡単な料理ですが、下ごしらえも落ち着きました照れ


今回のテーマはドラえもん❗️


なぜかと言うと…

最近すーここがドラえもんしか観ないので😂


もう7歳だし、キャラもののテーマを決めるのも難しく、こういうのもう終わりにしようかな?とも思ったのですが、実は子ども達はこういうのを私が想像している以上に楽しみにしてくれているみたい👀


今回、すーちゃんのお誕生日の1週間前に私が救急車で運ばれてしまって…

すーちゃんはお誕生日会が出来ない事をずっと残念がっていました💦

そして、退院したら「いつパーティーやるの😻?」ってすごい圧‼️笑


そんなに楽しみにしてくれていると、毎回テーマを決めてパーティーするのもやりがいがありますおねがい



でも本当にあの時、救急車を呼んで正解でした😭

すーちゃんのお誕生日の25日まで無理をしていたら、どうなっていた事か…

想像するとゾッとします💦

三男君、24日生まれなので、すーちゃんのお誕生日の1日前に私の容体も病院で更に急変していましたからねガーン

本当に自分と赤ちゃんの体調を優先させて良かったと思います…


でもその判断の甲斐あって、母子共に無事で、またこうやってお誕生日会のリベンジができて本当に良かったですショボーン


さて、これからまた料理の続きを作ります✊