おはようございます😊


昨日はりっくんのサッカーの大会だったのですが、

ママ友さんから嬉しいLINEが届きました💌


今日、PKで負けてしまう場面があって

シュートを外して泣いてしまっている子に

自然に誰よりも先に声をかけていたのが

リクトくんでした。

自分も泣いていたのに…

今日1番感動する瞬間でした


ってお願い(内容は要約しています)



りっくんらしいな✨


以前、りっくんも自分のPKの失点で負けてしまった事があって…

きっとその時の経験もあって、自然と声をかけてあげたくなったんじゃないのかなぁ。


悔しい想いをした分、強く優しくなれる⚽️

心も成長しているなぁ✨


私は小さい頃、そんなに何かに夢中になったり

誰かとそんな関わりをもつ経験がなかったので

羨ましいなぁと思いますおねがい


小さい頃から打ち込める何かに出会えて本当に良かったと思います💖


そして、大会を見に行けない私に

報告LINEだったり、体調まで気遣ってくれる

サッカーのママ友さん達がいる事も嬉しいえーん

みんな良い方で…

あんまりそういうママ友の付き合いとか得意では

ない私ですが、サッカーのママさん達はみんな

サバサバしていて大好き🙈


まだ産後でサッカーを見に行ったり出来ないけど

外出できる時期が来て、また見に行くのが楽しみですニコニコ