おはようございますニコニコ

今朝はのんびり寝ていたら、りっくんが大会に行く所で「いってきまーーーす‼️」と元気に家を出て行きました✨
サッカーを始めて、挨拶もシッカリと元気に出来るようになったなぁと感じます!
当たり前のようで、こういうの大事ですよね♪

さてさて、昨日の帝王切開の話のつづき…
「傷跡」について🩹

傷が残る事自体は全然気にならないのですが、私が1番気にしていたのは子ども達が怖がらないかという事💭

というか、自分でも自分の傷を確認するの怖かったので、これをAmazonでポチって傷跡の上に貼り付ける事にしました😂

(引用:Amazonより)

私の場合は赤ちゃんが小さく、安全を重視して縦に切られたので、このLサイズでちょうどくらいでした👀

絆創膏を貼っている感じの見た目なので、万が一、子ども達に見られる瞬間があっても見た目的には怖くないと思います🙌

でもやっぱり傷があるという事実が怖いみたいで、しばらく一緒にお風呂は難しそうです😅

これからどんな風に傷が目立たなくなっていくのか…
一緒にお風呂に入れるくらいになると良いなぁと思います{emoji:char3/022.png.ニコ}