おはようございます😊


そういえば私、2日前からMFICU(ハイリスク妊娠による集中管理室)から一般病棟に移りました✨



以前は厳重管理すぎて部屋から外に歩けなかったり、外の景色も見れず、とにかく数10分刻みで色んな先生が部屋に回ってきて…

申し訳ないけど少し落ち着かなかったので、ちょっと今は伸び伸び過ごせています照れ


少し廊下を歩いて自販機で何か買えるだけの自由がめちゃくちゃ嬉しい😂

部屋からの景色は高層の高級住宅地…という感じなので、夜になるとそれを眺めて「あの角部屋いいなー」と妄想にふけっております🌝

(くだらん。笑)


昨夜は看護婦さんが「どの香りにします〜?💠」とアロマを持ってきてくださって、選んだ香りを枕元に置いてくださってすごくホッとしました💖

↓こういう心遣い、すごく嬉しい😢


長かった?入院生活もあと2日。

辛い事の方がもちろん多かったけど、寝れない夜に看護婦さんがウトウトするまで足をマッサージしながら話しかけてくれた事など、このコロナ禍で人の温もりの大切さを改めて感じましたお願い

本当に感謝してもしきれません。


私も退院したら3人に寂しい想いをさせていた分、母の温もりを存分に感じさせてあげたいと思いますニコニコ