こんにちは😊


まさか経過観察を記録している間に、緊急帝王切開で産む事になるとは…

本当に急でした💦


その後、レントゲンで左の肺に水が溜まっている事が分かり、「まだ急ぎではない」という感じだったのですが、土曜日の夕方から私の血圧が200くらいに跳ね上がり、落ち着かない状況に…


いつもだったら薬で対応されていたのですが「肺の水と腎臓の機能の低下もあるから、このまま夜に血圧がまた抑えられなくなるとママが限界だよ…1時間後に帝王切開するから、準備始めますね」と告げられました。


もう何日も前からこんな日が来ると予想出来ていたので、すんなり受け入れている冷静な自分がいました…


つづく