火曜日にさかのぼりますが、この日程嬉しい日は
ここ最近でなかったですおねがい

こんな身体になるまで「28週の壁」というものを全く知らなかったのですが、この週をこえると早産による生存率がグッと上がり、後遺症の確率もグッと下がるという1つのポイントだそう✨

もちろん、より長くお腹にいてくれるにこした事はないし、まだまだ今産まれても心配な部分も多いのですが、その壁を赤ちゃんと一緒に乗り越えられた記念すべき日でした❣️

病院の方々や家族のサポートあってこそですが💖

24週でここに最初に運ばれてきた時は「まずは26週…次は28週を目指したいね💦」と主治医に言われ「30週以降を目指すなんて遠すぎる話なんだな」と思い、どうなってしまうのか不安でしたが、目の前の目標を少しずつクリアする事が大切なんだと学びました!

が、ここに来て私の血圧以外の問題が発生⚡️
もしかするとあと2週間は持たないかも?という事で、また新しい治療に続きます!