1週間前から実はしてます🛌

詳しくは⇩
こちらの記事 をどうぞ



なので、寝れないだの、暇潰しがどうだの…

つらつら書いていました😂


再入院してからも夜中に血圧197という新記録を打ち出し「もうこのまま意識飛んで死ぬのかな…」と安定しない血圧に怯える日々…

血圧を下げる点滴を入れたと思ったら、今度は117まで血圧が急降下して「赤ちゃんが危ないから外す❗️」の繰り返しチーンチーンチーン


生きた心地がしない週末を過ごしていました。泣


そんな中で、今回は再入院という事もあり、

みなさん顔見知りだし本当に24時間手厚く看護してくださり、それが何より心の栄養✨


医療従事者の方達には感謝しかありませんショボーン

私、魔法のランプこすったっけ?ってくらいすぐ飛んできて何でも出来る事はして下さる🧞‍♂️


嘔吐恐怖症の私は人が苦しんでいても介抱できない薄情なやつなので、「白衣の天使って世の中にこんなにいるんだ!私の知らない所ですごいお仕事をされている方がたくさんいるんだ!」と目を輝かせて見つめちゃいますおねがい


密かに、好きな看護婦さんランキングも勝手に作っちゃったし、この時期、新入社員?の方もたくさんいて初々しさが可愛らしくて応援したくなりますね照れ


ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんみたいな男性新人医師もいてビックリしたんですけど、今度その話もしたいな。笑


そんなこんなで入院生活自体には慣れてきた頃です✨


また徒然なるままに記録しますね!では!