って、みなさんありますか?


私は子どもを産んでから特にそんな時間なかったなぁ…

目の前のやらなきゃいけない事から効率よく

片付けていったり、意味のある現実的な事しか

あまり考えない事が多くて😂


なのでキンプリにハマってからは、育児とは違う

自分の時間を見つけられた事が嬉しかったです👑


アイドルって本当にすごいですよね❣️

今回、安静生活になってもキンプリの曲を聴いたりして癒されて…

特に平野紫耀くんの声はなんかホッとする照れ

声とか表情に優しい人柄が出てるなぁと思います💗


って、推しの話ではなく!

この自由な時間を使っておとなぬり絵はじめました🎨


ぬり絵から買うんじゃなくて、まず基礎の本から買っちゃう所がなんとも自分らしい…笑

これがすごい無心になれて✨
何も考えずに集中できる時間ってすごく贅沢だなと。

黄色っぽい方が私が塗ったものです😂

まだ初級なんですけど、これからどんどん塗り進めていきたいです💪

きっと赤ちゃん産まれたら、またこの本を開く時間もないんだろうけど、今はこの無心になれる時間にすごく心救われてますおねがい

また上達したら載せますねw