私、もうタピオカが怖くて飲めませんえーん

突然なんのこっちゃ!という感じですが、先程の楽しいデートの帰りの車内でうとうとしていて…😪

起きた瞬間、激しい胃もたれと頭痛⚡️

美味しいものを食べ過ぎて寝起きだったからかな?と、家に帰ってここちゃんとトランプをしていた時に、強烈な腹痛に襲われ、トイレへ🚽♥️♠️♦️♣️

元々、胃が弱かったり頭痛持ちだったりはするんですけど、お腹だけは強い自信があったので、嘔吐恐怖症の私は

「え、何これ、もしかして胃腸炎ガーン❓確かにうっすら気持ち悪いような…」

と立ち上がった瞬間、足がフラフラで立ち上がれず、めまいのような貧血のような感じ💦

もうこれは横になるしかない…とソファーでグッタリしている時に、職場のパートさんが「私、タピオカ大好きなのに飲んだ後は必ずお腹をくだすんですよねーニヤニヤと言っていたのを思い出しました滝汗滝汗滝汗

それだ!私も今それだ‼️

とネットで「タピオカ お腹」「タピオカ 吐き気 下痢」で調べると、同じような症状を訴えている人がたくさん💦

なんでタピオカを飲むとそのような症状が出るのか気になる方はネットで同じように調べて頂ければと思うのですが、とりあえずもうこんな思いをするならば一生タピオカを断つ事を心に決めましたゲロー

嘔吐恐怖症じゃなければ味は好きなのでまた飲みたかったんですけどね、せっかく美味しくても身体に合わないんじゃ無理して飲むのはやめようと思いました😭💔
タピオカを批判する訳でなく、これは体質とかの問題だと思うのでタピオカ飲んでも平気な人が羨ましいなぁと、ただただ残念な気持ちです😭

飲んで8時間くらい経つのにまだフラフラして気分が優れないので、横になってコレを記録しています🛌笑

さようなら、タピオカチーン
味は美味しかったよ🍹

まあでもポジティブに考えるなら、仕事の休憩中に飲んで具合を悪くするとかじゃなくて幸いでしたほっこり
何事もポジティブにね!

さ、楽しかった3連休が終わって明日からまたお仕事頑張ろうっと♪