こんにちはニコニコ

昨日は午前中、本社に行って2時間くらいずっと洋服とにらめっこをしていたので、めちゃくちゃ集中して気疲れショボーン

ランチは外苑前までお散歩して豪華なフレンチのコースを頂きました🍾

メインのプレートが笑ったお顔のように見えました(庶民の薄っぺらい感想)

スープ

サラダ

私より10歳くらい歳下の職場の方が予約してくれたんですけど、よくもまぁこんなステキな所を知っているなぁと、ただただ感心お願い

コンビニのパンばっか食べてちゃダメですよね真顔

ここちゃんへの熱烈メッセージが書かれたデザートプレートが運ばれてきてビックリポーン
ここちゃんはこの場にいないんですけど、愛を感じましたちゅー💕


お洋服に囲まれて、お腹いっぱいになって幸せな1日でしたニコニコ