こんばんは😊

明日は日曜休みでりっくんのサッカーの大会に行けるので楽しみなんですーラブ

そんなワクワク気分で帰宅すると、更にワクワクする物が届いていました照れ

マガシークのポイントがたまっていたので、それでここちゃんの秋の保育園着を注文していたんですよねニコニコ

保育園着はUNIQLO率高めですが、今回は全てdev!rockで新調してみましたお願い

⭐️デザイン性のあるマスタードカラーのロンT
⭐️レオパード柄のスカッツ

通っている保育園ではスカート禁止なので、スカッツで可愛いラインナップが多くて助かりましたラブ


💗ラベンダーカラーのフリルロンT
💗チュールのスカッツ

チュールのスカッツは1500円くらいで、あとは1200円くらいとプチプラでしたおねがい
(ポイントで購入したのでタダではありましたが…笑)

↓ちゃんと名前を書くスペースがあるのも嬉しい気配りキラキラ

急に寒くなりそうなので、秋の支度が出来て一安心ですラブラブ
秋の物は春も着れるので110センチとワンサイズ大きめを頼んじゃいました❗️

すーちゃんはりっくんのお下がりがたくさんあるから…
必要になったら探そうかな😂←いつもこれ

また何か新調したら記録させて下さい流れ星