今日の保育園の先生がやってくれたヘアアレンジがなかなか奇抜だったのでパシャリキラキラ


きっとチョンマゲをオーダーしたんだろうなニヤニヤ

そしてそして、今日は待ちに待った廉くんのスペシャルドラマの日でしたが、話もとても面白くて、観終わった後に親友とドラマについてLINEでめちゃくちゃ盛り上がりましたおねがい

最初はドラマとか演技について語っていたのに、最後はなぜか“轟”という漢字の由来が話題になったり、本当 自由笑い泣き
30代半ばになっても、こういう話題で盛り上がれる親友がいてくれて嬉しいですニコニコ

ちなみに、次のクールのドラマで私が楽しみにしているのは…
まずはキンプリ髙橋海人くんが出るブラック校則と、前から大好きだった阿部寛さんのドラマ結婚できない男の続編照れ
阿部寛さんのドラマ、好きなものが多すぎて多すぎて…ラブラブ
あと、横浜流星さんが出る4分間のマリーゴールドも楽しみだなぁルンルン

まだ他のドラマはチェックしていないのですが、また見始めたら何にハマってるか無駄にレビューします!