ここちゃんの髪の毛が伸びてきたので、「ここちゃん、髪の毛どのへんまで伸ばしたい😊?」と聞くと…



ラプンツェル!!



と言うので「えっびっくりあんな髪の毛引きずって歩くの❓」と聞くと「あー、あれはダメだねショボーン」と想像しながら断念ニヤニヤ


すーちゃんの髪型にしたいラブラブ


と言うので「えっ、結べなくていいのびっくり❓」と聞くと「それは嫌っえーん」と悩んで答えが出ませんでした照れ

やっぱ女の子だなぁ🎀
私が幼稚園生の頃、パーマをかけていたのですごい色んな髪型を考えてワクワクしちゃうんですけど、パーマをかけたらきっとインスタとかで色々質問がきそうだな…とも思って踏み出せずにやり
すーちゃんに松村北斗くんみたいなパーマもかけてみたいけど、まだ勇気が出ませんぼけー

今度私がパーマかけた時のお話もしますね😂
本当、自由奔放にやらせてくれる親だったんですよねちゅー

ではまたー❗️