サンリオに行くにあたって、我が家は男の子2人もいるし、りっくんは小学生なので楽しんでくれるか不安だったのですが…
昨日のゲーセンの他にもミニゲーム的なものがちょこちょこあって、結果、すごく楽しんでくれていましたおねがい

1階のマイメロのアトラクションの正面にある輪投げルンルン
1回700円で3人やったら2100円といい値段だなーアセアセと思ったんですけど、外れても小さめのお人形がもらえて、好きなキャラクターを選べて満足度高めニコニコ

小学生もこの距離でやらせてくれるので、りっくんは3つ全て入れて大喜び爆笑

負けず嫌いのりっくんなので、全部入れられて飛び跳ねて喜んでいました😂

いえーーい!!

全部入れるとこのサイズのお人形がgetできるので、3人で2100円は損ではなかったですウシシ

ポムポムプリン好きのここちゃんにプレゼントするのかと思いきや、getしたのが余程嬉しかったのか一緒に寝ていましたニヤニヤ

これ以外にもまだまだ楽しめる要素があったので、またご紹介しますおすましペガサス