今日はSALEの返品など作業がたくさんあったので、接客はあまりできないかなーショボーン
と思っていたら…
最後にジャニヲタの2人組がいらして大盛り上がり笑い泣き
リュックを買って下さった方は嵐ファンで、お連れ様はKAT-TUNファンの方でしたラブラブ
私がファンになる前の永瀬廉くんの少クラのムービーを見せて下さり「まさか勤務中に廉くんの歌声が聴けるなんてラブありがとうございます🙇‍♀️‼️」と言ったら笑われちゃいました爆笑

先週はキンプリのコンサートグッズのポーチを身に付けた小学生の女の子がご家族でご来店されたので、すかさず話しかけましたデレデレ

お一人お一人、来店される理由やライフスタイルなど全く違うのでそういうのを(失礼のない程度にですが)お伺いするのが本当に楽しいラブ

やっぱり、このお仕事が大好きだなーと1週間ぶりの出勤で実感した日でしたドレス