今日はプールの後にりっくんのヘアカットへパパが連れて行ってくれましたおねがい


今回はこんな感じニヤリ

髪型はいつも私が決めるんですけど、今回は前髪を横に流さずストレートに長めにおろしてきて、後ろはスッキリさせてもらいましたキラキラ

ちなみに、今までりっくんの髪型の参考にしたタレントさんは
竹内涼真さん、岸優太くん、片寄涼太さん、今市隆二さんグラサン
永瀬廉くんの髪型にしたいけど長さが足りず、このままトップを伸ばしていつか挑戦してもらいたいなぁニコニコ

後ろ姿〜流れ星

斜め〜ルンルン


パパがマメに写メを送ってくれました!
この壁はセブンイレブンでアイスでも買ったなソフトクリーム

みんな今日もサッカースクールに行ってるみたい👀
私は帰って夕飯でも作ろうと思いますナイフとフォーク

今夜はシャケとジャガイモのチーズ焼き🥔
義実家からもらったジャガイモを消費するレシピが続きます笑い泣き

ではまたーおすましペガサス