今日から子どもたちもパパと一緒に夏休み照れ
穏やかな朝を迎えられると思ってたのに、起きてビックリゲッソリ

布団のあちらこちらに血が…


なにこれ?誰の血❓
どういうことー!!!!!!


大量出血という訳ではないんですけど、生理の時の血がシーツについた時くらいの血痕があちこちにあるんです滝汗

全く状況がつかめないまま、一人一人を見てまわっていると…

犯人はこの人でしたアセアセ

写真を撮ったら可哀想なので載せませんが、鼻から血が出ていた様子で、耳の方まで血がたれた跡のような塊がアセアセ

布団のあちこちに血があったので、ここちゃんが鼻血を出しながらクルクルと寝返りをしたと予測笑い泣き

なんで血が出たのか考えたんですけど、たぶん隣で寝ていたりっくんにかかと落としをされたんだと思いますえーん
鼻をひっかいた!ほじった!というレベルの血ではなかったし、よくりっくんは人に蹴りを入れながら寝るのでチーン(もちろん悪気はなく)

とにもかくにも、ここちゃんは「おかよーニコ(おはよー)」とのんきに挨拶をしていて、自分が耳まで血の塊をつけているとは気づいていない様子だったので大丈夫そうでしたキラキラ

はぁ、朝から事件かと思いました真顔
明日は平和な朝が迎えられますように🕊笑